ヘッドライトの曇り

こちらのプレオ左のヘッドライトだけやたら曇っています(-_-;)

KIMG0109.jpg

とりあえず機械を使わずにいかに楽にできるか挑戦です(^^)/機械ならコンパウンド付けてウイーンとやるだけですが

手でそれをやっていたら半端ない労力です(-_-;) そこで!!

KIMG0110.jpg

面倒なので耐水ペーパーにてこすりまくると・・・ みるみる茶色い液体に(≧▽≦)

あまりやりすぎて失敗も怖いのである程度やったら・・画像なくてすいません(-_-;)

ヘッドライトが真っ白に! これはペーパーによる細かい傷なので後は液体コンパウンドでゴシゴシ♪

KIMG0111.jpg

ちょっと違いが分かりにくいですが確実に透明さを取り戻しました♪

あまり荒い耐水ペーパーだと手に負えなくなる可能性があるので気を付けてくださいね♪