新しい家族(^O^)

4月9日 家族が増えました(^O^)

SH3E0128.jpg SH3E0130.jpg

紹介します(^O^) シェットランドシープドッグの”レオン”です(*^_^*)

24年2月6日生まれ 写真は2カ月のものです(^^♪

 昔、同じ黒のシェットランドを飼っていて15年一緒にいたので他界してしまった時、

もう動物は飼わないと決めたのですが・・・

最近やはり動物がいない生活に寂しさを感じ、またシェットランドを飼おうと思い

色々探しました。 もちろん飼うなら黒のシェットランドと決めており2カ月近く探し

この子に出会いました(^O^) 黒のシェットランドは他の子も沢山いたのですが、前の犬が忘れられず

探すベースは自然に前の犬に似ている子を探してました(/_;)

そしたらこの子に出会い、その場で契約です(^o^)

SH3E0133.jpg  

こんな感じで毎日自由にのんびり過ごしています(・。・;

また大きくなったら載せますね(^O^)  成長が楽しみです(*^_^*)